2ntブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
  1. » スポンサー広告
  2. » 13/コミスタ素材をDLしてみた
  3. » 継続練習-1-
  4. » 13/コミスタ素材をDLしてみた
--日
--月
--

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。











18日
12月
2010

13/コミスタ素材をDLしてみた 



 DLしたものを使っていろいろと。

 左上のは ペンの種類で「アナログ風」とやらをDLしたんですが
 原寸だとアナログっぽさがにじみ出ているのですが
 縮小したらぜんぜんわからん。

 でも微妙にランダム要素入ったぐらぐら線になるので
 自分で強弱を意識しなくても、線が落ち着きやすそうな気はします。

 筆ブラシもいくつかDL
 あとはぼやぼやしたもの系をいくつか。
 3D素材をいくつか。

 ベタ流線は使えそうです。
 ウニフラのブラシもDLしたのですが、こういった流線系をブラシにするのはアリですね。
 いちいちフィルタ開かなくてよくて、手軽です。
 自分でも作ってみたくなる。

 他に少女マンガっぽいトーンもいくつかDLしました。


 コミスタ素材はコミスタ公式のCLIPてサイトからDLできるんですが
 素材をDLするのに、クリッピーって通貨が必要なんですね。
 そしてこれが、お金で買えない。

 企業以外の個人が作った素材をクリッピーでDLできるようにしている関係上
 お金でクリッピを売るのは難しいのかもしれないのですが
 …製品を登録すると半年はクリッピーを毎月もらえるようなんですが
 これなくなったらどうすんのかなー、と思います。

 すでに3000使ってしまった。


**

 村クエの大砂漠クリア。
 今は村クエをコンプするべくつぶしてます。
 村では上位クエストは出ないっぽいのかな?
 村長さんが集会場に行け行け、言ってきます。

 あいかわらず、攻略は見ない方向です。
 2Gで得ている知識は生かしますが
(畑では怪力の種育てて売ると金たまるとか、爆弾アイルーに(基本的に)攻撃力はいらないとか)
 本格的に詰まるまでは、自力ぷらす周囲の情報でやっていこうと思います。
 装備に迷う。

 さぼりなしのオトモの心強さはない。










Comments

Add your Comment

TrackBack URI

http://otogirigiri.blog.2nt.com/tb.php/1023-884cd498

TrackBacks