2ntブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
  1. » スポンサー広告
  2. »
  3. » 練習作業-0-
  4. »
--日
--月
--

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。











02日
11月
2008

 



最初から背景を書いていくのは難しいと考え、
まずは写真に対して、人物を書き込めるようになろうと思います。

覚えてるか限り、しばらくこの練習。

現状、バス停の高さすらわからないわけです。

人物小さい気がする。






-----------

そういえばpixiv。
別にひとつアカウント作って持っていたのですが
エロ絵を上げていなかったので、何気なく二個目のアカウントを作って
毎日練習で描いたエロ絵をあげたりしてました。

昼間pixivうろうろしてたら(久々の三連休中)
なんかpixivの姉妹サイト?テブロみたいなサイトへ行って・・
・・・・行ったんですが、広告から飛んだから、今いけないや・・・。

いまいち使い勝手がわからなくてヘルプとか適当に見てたら
一人につき、一アカウントですよ、みたいな規約がありました。

……あるぇ?

pivixの規約も見たら、同じこと書いてありました。

あっれ、二個もっちゃってるわ、と片方削除しました。

ろくに見られてるわけじゃないから気にすることはないと思うんですが
健全ばっか書いてるとこにエロあげるのも
エロばっか書いてエロ要素ないものをあげるのも、気後れします。

小心者だからかな。


そんなで今現在のpixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=288681

名前てきと。
前のIDで上げていたものはおそらく上げないと思います。










Comments

Add your Comment

TrackBack URI

http://otogirigiri.blog.2nt.com/tb.php/238-babb32b8

TrackBacks