2ntブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
  1. » スポンサー広告
  2. » 50分。
  3. » 練習作業-0-
  4. » 50分。
--日
--月
--

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。











11日
01月
2009

50分。 



あれやたら時間かかりました。
……どろろを聞きながら描いてたからかな。ーあんま関係ないか。
トーン難しいなぁ。濃さがほとんどわからない。

出力時に二値ではなく、グレスケにしてみました。
すると、縮小しても、線のブツブツ感は消えます。
が……結局、縮小すんなら、元からグレスケで描いててもいいんでないの、的な。

いやいや、
線とモノクロの練習から始まったからこれでいいのか。

いまいちトーンの張り方が薄っぺらい感じです。
解決方法としてはおそらく二通り。
・トーンの削りをがんばる。
・更にトーンを重ねて影を出す。

・と、線の強弱を強く付ければ、不自然さは消えるかも。


みつあみ。編み方はわかるのですが、どういう形になるのかあまり考えずに描いてるので
ぐちゃぐちゃしてます。
ちょこちょこ三つ編み組まれてるキャラもいるわけだしきちんと覚える。

明日。


>拍手㌧です











Comments

Add your Comment

TrackBack URI

http://otogirigiri.blog.2nt.com/tb.php/309-79728491

TrackBacks