2ntブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
  1. » スポンサー広告
  2. » ここまで
  3. » 練習作業-0-
  4. » ここまで
--日
--月
--

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。











17日
01月
2009

ここまで 



トーンがないとラクだ。
というか作業が若干速く進む。

否、早く進むのではない。
作業が減ったからその分速く終わるだけですね。


次からまたラフに戻ります。
今回大ゴマが多かったので、次からは細ゴマでやってみようと思います。

それと、左右のページも考えようと思うので
ラフは開き状態で描いていこうと思います。

地上戦やりたい。



あと、ブログの一番上に「18禁です」を追加しました。
エロを書くのなんて 10/365日 ぐらいしかないのですが、
書くときにいちいち注意書きするのは面倒なのでそうしておきます。
fc2もアダルトブログで登録してるしね。
ぜんぜんアダルトじゃないけどね。さいていげんなんですよ。




>拍手㌧










Comments

Add your Comment

TrackBack URI

http://otogirigiri.blog.2nt.com/tb.php/315-b0ff90f8

TrackBacks