2ntブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
  1. » スポンサー広告
  2. » カメラ
  3. » 漫画-ペン経過
  4. » カメラ
--日
--月
--

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。











02日
02月
2009

カメラ 


40分。

剣を持っている手を、鏡を見ながら描いていたのですが
カメラー欲しいわー。

と思い、kakakucomで1時間ぐらい見てしまいました。

そんなでインスタントカメラ・チェキmini50を衝動買いです。

きっかけは今日でしたが
前々から時々、買おうかな~とは思ってはいました。

携帯のカメラとか、ネットブックについてるwebカメラとかはあるんですが、
データではなく、すぐ見れるプリントされたもので欲しいなぁ、と。
プリンタ買えよって話なんですが、普段プリンタ使わないので勿体無いんですよね。
場所とるし。操作面倒くさいし。覚えられないし。

そんなで到着待ってみます。










Comments

Add your Comment

TrackBack URI

http://otogirigiri.blog.2nt.com/tb.php/336-dce61ba3

TrackBacks