2ntブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
  1. » スポンサー広告
  2. »
  3. » 漫画-ペン経過
  4. »
--日
--月
--

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。











04日
02月
2009

 



60分。

後は右ページの4コマ目の手と効果線を描けばペン入れおしまい。


定規がすごく便利です。
まだ平行定規と同心円定規ぐらいしか使っていませんが、便利です。

今、ふとみたらパース定規も付いてます。
室内背景書くときに使ってみようと思います。


ペン入れは頭使わなくていい

と書いて気づくわけです。

考えて書かないと上達しないのにね。
考える癖をまず付けないとだめっぽ。
歌いながらペン入れしてる場合じゃない。



チェキが届きました。
撮った写真全部、ピントボケする。
近すぎるのかなー。



リンク>毎日の新しい方増やしました。
なるべく参加してる人のリンクは張ろうと思っているのですが
なかなかブログが探しきれません。
fc2はURL削ってもブログにたどり着かないのですね。

でも、使用後さんのブログ行った時にリンク見たらびっくりしました。
網羅されてる。

どうやって探しているのか謎です。











Comments

Add your Comment

TrackBack URI

http://otogirigiri.blog.2nt.com/tb.php/338-4faae114

TrackBacks