2ntブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
  1. » スポンサー広告
  2. » 下書き
  3. » 漫画-下書き
  4. » 下書き
--日
--月
--

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。











06日
02月
2009

下書き 


30分。(+この後、30分)

で、下書きおしまい。

あとはこの勢いのままにペン入れ行けるかな。

下書きが下書きになれてない匂いがプンプンします。



>拍手㌧です
>なしろさん
 はじめまして、コメントありがとうございます。
 7時間なら遅くはないのですね。参考になります。
 4時間ペン入れですか! 丁寧にされていらっしゃるのか、書き込みが素晴らしいのか。
 うちの漫画もどきにゃ、それだけペン入れる線自体がそもそもねーって話。

 その時々で適当にやってるんであれですが。
 左2コマ目(コミスタ4利用/パターンブラシ)は
 かけあみ使った後、雲ガーゼ使って黒く重ねて
 かけあみの端の方を、雲ガーゼ(透明)で削ってる形ですね。
 
 パターンブラシ(かけあみ、雲ガーゼ)はコミスタのネットワーク素材にあるものです。

 コミスタ使ってなかったら参考にまったくならない答えで申し訳ない。

>大五郎さん
 ありがとうございます! 同人誌とかは今はやってないですね。
 もっとすっごーーーーーっく上手くなったら、またやりたくなるかもですが(w
 イベント自体ももうずいぶん行ってないですわ










Comments

Add your Comment

TrackBack URI

http://otogirigiri.blog.2nt.com/tb.php/340-3258ca73

TrackBacks