2ntブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
  1. » スポンサー広告
  2. » orz
  3. » 漫画-ペン経過
  4. » orz
--日
--月
--

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。











14日
02月
2009

orz 


20分。

 あーー。あー。

 手前と奥と書くのはどちらかでいいね。

 途中で(いっそ人物はかかないで、効果線のみでいいんじゃないか)と思ったんですが
 人物を書ける上で、省略すべきところを省略するのは正しい方法だと思うのですが
 書けないという、書けない挑戦もせずして、省略するのは逃げだと思うわけです。

 どんなに自分をだまそうとしても逃げ以外ではないわけです。

 逃げてばかりいると、本当に書かなきゃならない場面になった時に
 本当に困るわけです。
 ならば書かなくてもいいところでも書くことによって練習を・・・


 と、戯言を続けましたが。
 要は、自分のかけなさに絶望した。


>拍手㌧です










Comments

Add your Comment

TrackBack URI

http://otogirigiri.blog.2nt.com/tb.php/348-6777dd57

TrackBacks