2ntブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
  1. » スポンサー広告
  2. » 完成
  3. » 白黒漫画-完成
  4. » 完成
--日
--月
--

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。











08日
03月
2009

完成 


180分…以上やってる気ぃするなぁ。

んー。時間わからない。
たぶんいつもと同じくくらいだからこんなもんだと。

休みの日に進めるのは良いけど
毎日の時間以外にだらだら書いて進めると時間把握できない。
統計取れなーい。


文字がやったら多いです。
画像の大きさを一回り上げました。
伴って文字の大きさも一回り大きくしてますが、
なんか大きすぎる気もします。
でも書き文字は潰れるなぁ。

web漫画だとどのくらいが読みやすいものなんでしょうかね。
よそのweb漫画はあまり気にせず読んでますが…うーん。



反省。
主線の強弱が弱いと線がひょろひょろして見えますね。
絵が貧弱になります。
強弱心がけよ。

左。もうちょっとセリフに相槌でも入れたほうがいいかね。
なんか会話が繋がってない感じする。

スペル宣言だけ黒背景白文字にしようと思っていたんですが
画面の締りが悪くて紫のセリフ黒くしてしまいました。
締まったから良しとします。

まりさの服は黒として
他三人が白じゃ画面白すぎるので
どうしようかと思ってます。

皺をたくさん入れればどうにかなったりするかなー。

下書き 80分。
ペン 7時間ぐらい おそらく。










Comments

Add your Comment

TrackBack URI

http://otogirigiri.blog.2nt.com/tb.php/373-ea21ca40

TrackBacks