2ntブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
  1. » スポンサー広告
  2. » ペン1
  3. » 漫画-ペン経過
  4. » ペン1
--日
--月
--

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。











10日
03月
2009

ペン1 


100分

いつもはペン入れ終わった後に
まとめてセリフをいれるのですが、
今回は先に全部のセリフと枠を書き込んで見ました。
それに50分程度時間をとりました。

……ずいぶんかかったなー。



皺は適当です。
とりあえず空間が埋まればと思って書き込みました。

が。

くどい。

しかもこの手はゆゆこ服しか使えない。
ようむの服どうするかな。

・・・縦線でいいかなー。
どうするかなー。


今までホワイトは落としてなかったんですが
ちょこちょこ落としてみようと思ったのですが

下手にやるとなんか雰囲気に合わない感じもします。
キラキラというほどではなくてもキラキラするよね。










Comments

Add your Comment

TrackBack URI

http://otogirigiri.blog.2nt.com/tb.php/375-88d73aa0

TrackBacks