2ntブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
  1. » スポンサー広告
  2. » 完成
  3. » 白黒漫画-完成
  4. » 完成
--日
--月
--

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。











21日
03月
2009

完成 


90分

だらだら書いた。

うん。これは飽きてきている。
原因。

なんかーこー、かわいくないわけですね。
かわいくないから書く意欲がなくなっていくわけです。

満足のできるものを書けると、よーし次もー な訳ですが
なんかいまいちだなー だと だらーとします。


よし。
次からは時間は置いておいて
納得できるまで書き直していく方向にしてみよう。

なんどかやりゃ納得も出来るようになるかもわからん。
だめだったら他の方法を探そう。


時間
>下書き 120
>ペン 100 + 20 + 20 + 60 + 40 + 30 + 50 + 20 + 30 + 90 = 460

 よし。やたら時間かかった!

 ……おっかしいな。
 何に時間かかったのかわからない。
 直したいところばかり。

 右6と左10はトーンではなく、パターンブラシです。
 スキマ埋めたくて逃げてみた。意味ナシ。

 次からの心がけ。

 捨てて書き直せ。











Comments

Add your Comment

TrackBack URI

http://otogirigiri.blog.2nt.com/tb.php/388-cbe8b10f

TrackBacks