2ntブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
  1. » スポンサー広告
  2. » ラフ4
  3. » 漫画-ネームラフ
  4. » ラフ4
--日
--月
--

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。











30日
03月
2009

ラフ4 


40分

ラフほど何もやってないように見える作業もないね。
考えたり、参考に漫画見たりする時間のが長い。




拍手㌧です
>漫画、保存しました。いいペースで進化してますね。うらやましいです。

 やったことがないことが多くて、楽しいですね。また見に来てください。

>有機ELって書いてあったから、てっきり液晶タブレットに進化したのかと思いました……。あー、欲しいなあコレ。

 液晶タブにでもなってたら手が出せなくなるところでした。
 intuos4楽しみですよね。早く試してみたいものです










Comments

Add your Comment

TrackBack URI

http://otogirigiri.blog.2nt.com/tb.php/401-14ecbb74

TrackBacks