2ntブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
  1. » スポンサー広告
  2. » 下書き
  3. » 漫画-下書き
  4. » 下書き
--日
--月
--

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。











09日
04月
2009

下書き 


20分

下書きからペン入れに入ろうとして
コミスタに下書きを全部読み込ませてから

全部読み込ませてから、全体の流れを確認してみたりしたわけです。


わかりにくい~。いえーい。



全体をつなげてわかりにく場所の青補正です。

最後の見開きは書き直し。書き直しやだなぁ。


いまいち納得できないところははネームに戻ろうと思います。
納得できない、というか、見ると胃がもやもやするところですね。

話が唐突に進んでいるなぁと思うところだとか
表情とかカットがなんかいまいちなところは腹の奥がもやもやします。


書き直したからっていって、もやもやが晴れるものでもないとは思いますが、
無視してもいいのですが、今は描く速さ優先ではないので、
もやもやを出来るだけ晴らそうと思います。










Comments

Add your Comment

TrackBack URI

http://otogirigiri.blog.2nt.com/tb.php/412-4a05cb6a

TrackBacks