2ntブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
  1. » スポンサー広告
  2. » ペン1
  3. » 漫画-ペン経過
  4. » ペン1
--日
--月
--

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。











11日
04月
2009

ペン1 


20分

コマフォルダを使って描いているので
そのまま描いてると、書き文字もコマの中に納まってしまうのですが

書き文字ははみ出してた方がそれっぽいので
はみ出させようと思います。


セリフを入力した時も思いましたが
漫画は文字も空間を埋める道具になるのがいいですね。

効果音の書き文字をガシガシ描くと迫力も出る気がするし
手軽に空間も埋まるので良いです。


今回からコミスタを600dpiで作画にしてみましたが
サイズの違いをさして感じません。
前に書いたときはもっともっさりした気がするのですが……。

まだレイヤが少ないからかな。













Comments

Add your Comment

TrackBack URI

http://otogirigiri.blog.2nt.com/tb.php/414-44c46d11

TrackBacks