2ntブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
  1. » スポンサー広告
  2. » ペン4/雨のように振る弾丸
  3. » 漫画-ペン経過
  4. » ペン4/雨のように振る弾丸
--日
--月
--

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。











30日
04月
2009

ペン4/雨のように振る弾丸 


20分

タイトルを付けると決めたものの。
……比喩だったり暗喩だったりを混じらせれば洒落た感じにもなるのでしょうが
あいにくと、そんなに簡単に言葉は思いつかないものです。

なので、そのまま絵のままを書いてみます。

そのうちそれに飽きて勝手に頭が考えくれるんじゃないかと思います。

**

全部トーンにしてみました。
背景の線から 服の黒。書き文字にいたるまで
縮小しているので、黒で塗りつぶしたように見えますが
全部トーンを使ってます。

大したことではないのですが
なぜか楽しいです。

完全な黒ではないので、上からトーンで書き文字すると
うっすら下の絵が透けてます。

よく見ないとわからないレベルですが
こういった表現をうまく使えれば面白いのに。













Comments

Add your Comment

TrackBack URI

http://otogirigiri.blog.2nt.com/tb.php/437-78b74c8c

TrackBacks