2ntブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
  1. » スポンサー広告
  2. » マスクは早くも品切れモード
  3. » らくがき色
  4. » マスクは早くも品切れモード
--日
--月
--

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。











01日
05月
2009

マスクは早くも品切れモード 


60分

世間を騒がし、毎日ニュースでも動向が見守られる豚インフルエンザですが、
勤め先の会社で
明日からマスクが義務化にされました。




書き始めに構図構図……と考えた結果
確か、不安定な構図は逆三角だったかな、と逆三角を形とりへ。

が。
視線の移動までは考えなかった。
今の今まで忘れてました。


次は思い出す。



で。逆三角にしようとした結果、こんなポーズになり。
マスクをさせることは決まっていたのですが
ぴったりなキャラも思いつかないので適当に女子高生です。



会社帰りにマスクを買うときに
60枚398円か50枚698円か悩みました。

普段なら安かろう悪かろうで十分なのですが
ここでケチってかかっても詰まらないしなぁ、と意味があるのかもわからないですが高い方を買ってきました。


用心に用心を越したことはなく
早く流行が収まるといいもんです。










Comments

Add your Comment

TrackBack URI

http://otogirigiri.blog.2nt.com/tb.php/440-a314281c

TrackBacks