2ntブログ
123456789101112131415161718192021222324252627282930
  1. » スポンサー広告
  2. » 空を見上げて送信してみる
  3. » 練習作業-0-
  4. » 空を見上げて送信してみる
--日
--月
--

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。











08日
07月
2009

空を見上げて送信してみる 


20分

 マッチを知らない子供がいるように、いつの日か手紙を知らない子供も出てくるか。

**

 仕上げようかと思っていたんですが
 saiファイル保存し忘れてた。


**

 fc2で最初の記事に広告が入るようになってます」。
 仕方ないかなと思いつつも、広告の入る位置がなんで追記の前?と思わざるを得なかったわけです。
 何か変更の仕方があるかと調べたら

 この広告は任意のようです。

 環境設定>ブログの設定>ファイル容量と広告の設定

 広告を表示させると なにかが高速化して、ファイルフォルダの容量が増えて
 ファイルのアップロードサイズが大きくなるようです。



 fc2はファイル容量1Gぐらいだったと思いますが、
 二年近く毎日UPしてファイル数700弱ちょっとぐらいなんですが
 まだ24M程度です。パーセンテージは3%程度
 あと10年続けても1Gすら使いきれるとはとても思いません。

 










Comments

Add your Comment

TrackBack URI

http://otogirigiri.blog.2nt.com/tb.php/508-24637dcc

TrackBacks