2ntブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
  1. » スポンサー広告
  2. » ペン
  3. » 漫画-ペン経過
  4. » ペン
--日
--月
--

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。











20日
07月
2009

ペン 


30分

 自分的に進歩してるなって思うのはですね。

 ベタを入れられるようになったことですね。


 黒い色の為のベタではなく、影にです。
 ベタって主張が強いのでどうしてもためらう部分があります。
 下手に入れると下手なのが際立つのですよね。
 けれども、入れると画面が引きしまる。


 慣れてきたってのもあるかと思うんですが、ちょっと嬉しいですね。

 トーンもよく、ぼかす意味で削ってしまうんですが
 これも一つの逃げなんですよね。

 削ることが逃げではなく、効果を狙って削るならいいんですが
 形が出すぎると稚拙さが目立つので削ってしまうわけですね。ぼや~とぼかす感じで。

 逃げる為に使ってんじゃダメだなぁ、と思います。

 今度はトーン削り規制でやってみようかな。










Comments

Add your Comment

TrackBack URI

http://otogirigiri.blog.2nt.com/tb.php/522-bd2ebac9

TrackBacks