2ntブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
  1. » スポンサー広告
  2. » 命がけで
  3. » 練習作業-0-
  4. » 命がけで
--日
--月
--

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。











29日
07月
2009

命がけで 


15分

見るなら命がけ☆ みたいな感じで描こうかと思っていたのですが

なんだか面白みのない構図なので破棄にしそうです。

昨日まではそんなことはなかったのに。

**




 普段、他の方の日数とかはあまり気にしていないんですが、
 そふえさんとは100日ごとのオメを同時期に言われていたので覚えていたんですね。
 確か1日ぐらい自分のが後なんですよ。

 もうすぐ600なので、チラッとそふえさんの数字見ると、なんだか追い越しちゃってるんですよ。
 あるえ?


 私の日数ははjavascriptで計算したものを右んとこに出してるんで間違いようがないんですね。

 何かこだわりがあるのやも知れませんが。不思議。










Comments

Add your Comment

TrackBack URI

http://otogirigiri.blog.2nt.com/tb.php/532-45bbccbe

TrackBacks