2ntブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
  1. » スポンサー広告
  2. » ぺんいれおしまい
  3. » 練習作業-0-
  4. » ぺんいれおしまい
--日
--月
--

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。











14日
10月
2009

ぺんいれおしまい 


60min

アニメっぽくさらさら塗れればそれでおしまい。

>10/13-23時の方
 すっごい悪かったです。私も裸眼で文字は10cm程度でしたよ。
 -9Dとかだったので。
 眼鏡してない自分の顔見たの、何年ぶりかもわかりません。
 あー、こんな顔だったのかーって感じでした、大げさでなく。
 眼鏡外すと自分の顔見渡せないですよね。ぼけやちゃって。

 安定するまで3-6ヶ月ぐらいかかるらしいので
 その間は出来る限り目にやさしくしたろーと思ってますわ。
 ゲームは一日1時間ぐらいに。










Comments

Add your Comment

TrackBack URI

http://otogirigiri.blog.2nt.com/tb.php/607-ab3fa70c

TrackBacks