2ntブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
  1. » スポンサー広告
  2. » らぴーど
  3. » 練習作業-0-
  4. » らぴーど
--日
--月
--

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。











10日
11月
2009

らぴーど 


20min

ちょっとだけ楽しくなってきた。



**



 windows7にするメリットがあるとすると、
 64bitにしたときのメモリの多さぐらいしか自分にはありません。
 今使ってるPCが3年ちょい前のものです。
 メモリスロットが2枚しかないだろうから、もしセブンのメリットを取るなら
 本体も買い換えなきゃならないし、セブンないなぁ、と思っていました。

 なんですが、さっきPC開いてみたら4スロットありました。
 1G二枚挿してるので2つ空いてます。

 そうすると 2G*2枚挿して 6Gメモリに出来るんですよね。
 メモリたくさん食うほど何かやってるわけでもないのですが
 できると知るとやりたくなるのが人のサガと申しますか、

 windows7に変えるかどうか悩みますわ。

 saiはどうやら7で動くッぽいです。
 後はメールとギコナビが動けばほとんど問題ないというか
 OSって値下がりするのかな。
 メモリが2G*2で8千弱+OSアップグレ-ド版で1万3千程度。

 微妙に手が出しづらい値段。










Comments

Add your Comment

TrackBack URI

http://otogirigiri.blog.2nt.com/tb.php/636-e4d922f4

TrackBacks