2ntブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
  1. » スポンサー広告
  2. » 総集編か?!
  3. » らくがき色
  4. » 総集編か?!
--日
--月
--

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。











21日
11月
2009

総集編か?! 


時間見てなかったmin

マクロスフロンティア/ランカ

映画見てきましたが、アニメで見たことあるシーンばかりでした。
予備知識ないまま見に行ったのも悪かったかもしれませんが
総集編ってか、アニメ見てなくても入れる感じに作られてました。
アニメを4時間にまとめて作るとこんな感じになるわよ~的な。

アニメその後の話とかを期待してただけにちょっとだけガクリ。
きれいに終わってたから、その後も難しいところだったとは思いますが。

さて、パンフ読もうかな。










Comments

Add your Comment

TrackBack URI

http://otogirigiri.blog.2nt.com/tb.php/647-3d1c212b

TrackBacks