2ntブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
  1. » スポンサー広告
  2. » 下書き
  3. » 練習作業-0-
  4. » 下書き
--日
--月
--

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。











29日
12月
2009

下書き 



これはアニメ塗り予定


**

閑話23:00


基本0時をまわると眠くして仕方なく、起きていられません。
ノートPCを枕元に置いて作業すると気づくと寝ています。
不眠とは縁がまったくないのですが、正直強い眠気には困っています。

カフェインを取ればいいって話だと思うのですが、
カフェイン入っている物で飲めるものがほとんどないのですね。

コーヒー、紅茶、ココア、ウーロン茶、お茶系ほぼ全滅です。
コーラとチョコレートはいけますが、甘いものを常に取るってのもの抵抗があります。


で。今、眠気と戦っているのですが
カフェイン取りすぎて病気ってのはありますが、
カフェイン取らなすぎてと病気ってのもあるんじゃないの、と。

この眠気はカフェイン不足の所為なんじゃないの、と。

期待をこめて調べてみましたが求める結果は得られませんでした。



睡眠3時間でいいひとって良いなぁ。
あーねむい。
眠気に負ける意思の弱さが悪いのかー。










Comments

Add your Comment

TrackBack URI

http://otogirigiri.blog.2nt.com/tb.php/689-31929573

TrackBacks