2ntブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
  1. » スポンサー広告
  2. »
  3. » 練習作業-0-
  4. »
--日
--月
--

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。











20日
01月
2010

 


20min

 水彩でおおさっぱに形を取ってから
 鉛筆で輪郭を辿っていく。

 なんか手軽で面白くてよいです。

**
>http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100120_den_yu_den/
 伝説の勇者の伝説 アニメ化。

 今現在、唯一読んでるライトノベル。
 7年連載してるってことに驚いた。

 この記事読んだ時、今日の練習はフェリスにしようと思っていたのにすっかり忘れた。
 アニメ化おめでとー。

 でもたぶん見ないだろなぁと思う。


**

 MGS OPS

 SPナイフで気絶した敵を倒せたもんで、
 PT全員にナイフだけ持たせてミッションに出かけた。
 こそこそと倒して止めを刺す。
 非常に順調に進む。

 今までボスっぽい雰囲気はあったけど、
 実際出くわすことがなかったので(マルチプレイできるやつだし、ボスってボスはいないんかな)と思い始めていた。

 MAP上の敵をすべで倒してから目的地にたどり着くとイベント発生。

「スネーク オレはお前を待っていた」

 とか言い始めちゃう。
 まさかまさかと思いながらイベントを進めると、対戦モードに入る。

 弾は途中で拾ってるが、銃がない。
 ナイフで近づいてみるものの、奴、冷気とか出してきちゃう。
 落ちてた銃を使ってたら、凍らされてどうしようかと思ったらそのキャラそのまま死亡。
 別キャラに変わるも、銃がない。
 銃がない。
 銃がない。


 うっかりだ。










Comments

Add your Comment

TrackBack URI

http://otogirigiri.blog.2nt.com/tb.php/713-237fbd01

TrackBacks