2ntブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
  1. » スポンサー広告
  2. » フェローズ届いた! さてもう一冊!
  3. » 練習作業-0-
  4. » フェローズ届いた! さてもう一冊!
--日
--月
--

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。











17日
02月
2010

フェローズ届いた! さてもう一冊! 




 漫画雑誌を読むときは初めのページから順々に読むので
 最後まで読んでやっと気づくわけですね。

 からしさんは次から掲載したら
 amazonのアフェリリンクでもブログに張るべきだと思います。
 ひとつお願いします。よろしく切にお願いします。


 フェローズの公式サイトも悪いと思うのですよ。
 http://www.enterbrain.co.jp/fellows/

 左に雑誌一覧ぽく載ってると、一番上が最新雑誌かなって思うでしょう。
 そういう先入観なんですよ。


 amazonで「フェローズ」で検索すると
 2009年8号が一番上にでてくるんですよ。
 勘違いもしますよ。


 まったくまったく。みなさん気をつけていただきたいものです。



 
 次こそはもっとちゃんと確認して買いたいorz

**


40min










Comments

Add your Comment

TrackBack URI

http://otogirigiri.blog.2nt.com/tb.php/745-82f1277c

TrackBacks