2ntブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
  1. » スポンサー広告
  2. » 輪郭線
  3. » 練習作業-0-
  4. » 輪郭線
--日
--月
--

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。











23日
02月
2010

輪郭線 


60min

なんだかピンとこない。

ただコラムの中にあった「片目でラインを見る」てのは面白かったです。
確かに両目で見るより、よく輪郭線がわかります。

けど片目をつぶりながら長時間書くのはつらい。疲れる。


**

 テーマなく書くと、同じようなポーズになってしまいます。
 うーん。

 そしてシルエットの良し悪し自体がわからんので、これ練習になんのかな。


**

>>拍手れす
 ギターは、氏の漫画の中のをひたすら参考にしましたよ。真似しきれないですがorz
 固さというか、氏の絵のひとつの味なのではないのでしょうか。

 絵のレベルを示す線でもあればいいのにー、ってよく思いますわ。
 上手ってまでは無理だとしても、普通レベルになりたいワー。










Comments

Add your Comment

TrackBack URI

http://otogirigiri.blog.2nt.com/tb.php/753-716b8193

TrackBacks