2ntブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
  1. » スポンサー広告
  2. » はらはらしたわ
  3. » 漫画-下書き
  4. » はらはらしたわ
--日
--月
--

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。











23日
04月
2010

はらはらしたわ 


下書き。ここでおしまい。


**

http://www12.atwiki.jp/index-index/pages/12.html

wikiを見ていたら

>現時点では性別不詳。八巻のカラーイラストでタオルがあんな感じでも多分性別不詳。

 と書いてあるから、てっきり女性の意味が強く出ているのかと思い

100223.jpg

 こんなカラーだったら男とか女とかそんな不詳とかじゃないだろ、と絶望的に思いながらも
 ちょっと本屋いって見て来たら、普通に腰にタオル巻いてるだけだった。

 ていうか、風呂一緒かよ!

**

 後遺症で杖ついているようですが、
 杖の形がわからなくて、ぐぐっていたら、
 公式イラストレータのサイトに設定があるってんで見に行ってきました。
 たくさん設定があって、ほくほくした。











Comments

Add your Comment

TrackBack URI

http://otogirigiri.blog.2nt.com/tb.php/820-19bbcd93

TrackBacks