2ntブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
  1. » スポンサー広告
  2. » にくにくきんにくー
  3. » 練習作業-0-
  4. » にくにくきんにくー
--日
--月
--

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。











27日
05月
2010

にくにくきんにくー 


60min

映画なんかで
悪そうなじじぃっていうのは
「明らかに悪」な顔をしているもんですよね。

そーゆーのはどこに出てるのかなぁ、と今更に考えてみたり。
おそらく、口だったり、目だったりが、ゆがんでいたりするんだろうけど
うーん。


**

やっぱり筋肉は覚えないとダメだなっていう

今までに何度も出た結論にまた行き当たる。

またチラッと勉強してみたふりをして、そんでまたほどよく忘れるか!


**
拍手ありがとうございます










Comments

Add your Comment

TrackBack URI

http://otogirigiri.blog.2nt.com/tb.php/866-6f7d8dc1

TrackBacks