2ntブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
  1. » スポンサー広告
  2. » うん
  3. » 練習作業-0-
  4. » うん
--日
--月
--

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。











03日
06月
2010

うん 


50min

もうちょっと書いて慣らしたいところですが
とりあえずは、このレベルでいいとします。

順序的には 想像・知識・検証かな。
適当に想像で書いて、知識を頭に入れた後書いて、実際に目で見て確信にしてから書いて。


そんなで、あごのあたりの形がいまいち自信がなく、迷い迷いだったので
自分で携帯で動画とって確認しました。

思ったよりも顎のラインはしっかりです。
鎖骨へ繋がる筋肉よりも顎のラインが出る形でよいみたい。
カーブじゃなくてカクカクでよいみたい。
いきなり首から顎が広がってる形でよいみたい。

これでいいのかな、ってとこが
確認できたので、ちょっと落ち着いた。


**
拍手ありがとうございます。


**
ブログの名前変えました。

ヨウリケ!

ぽじてぃぶな感じでね。










Comments

Add your Comment

TrackBack URI

http://otogirigiri.blog.2nt.com/tb.php/874-bf5e1220

TrackBacks