2ntブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
  1. » スポンサー広告
  2. » saiは文字入力ないんだった
  3. » 練習作業-0-
  4. » saiは文字入力ないんだった
--日
--月
--

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。











10日
06月
2010

saiは文字入力ないんだった 


1h以上

・ネームが終わりました。
・1コマ目を書いて塗りました。
・漫画時は先に文字入力を済ませるんだった、と思い出しました。
・saiに文字ツールがないことに気づきました。 ←new!


ためしに手書きしてみて、字の汚さとバランスの悪さに選択肢から外す。
となると、コミスタや他のソフトで入力になるんですが
今回saiのレイヤー機能の「水彩境界」を使う予定です。

ファイル形式をsai以外にすると水彩設定みたいのが消える。

…行って帰って、設定しなおせば元の形になるかね。
でも文字をもし入力誤りしてたら、また戻ったりー行ったりー来たり~


面倒くささに嫌になったので
今日はもうやめます。

どれをとっても面倒くさい…
saiで漫画はナシだなぁ










Comments

Add your Comment

TrackBack URI

http://otogirigiri.blog.2nt.com/tb.php/882-134edf0f

TrackBacks