2ntブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
  1. » スポンサー広告
  2. » 難しい。
  3. » 継続練習-1-
  4. » 難しい。
--日
--月
--

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。











30日
06月
2010

難しい。 


1h

太ももまで描いたのですが、どうにもバランスが悪いので切る。


**
【ニコニコ動画】【ラブプラス】 寧々さんと臨海駅周辺をデートしてみた 【PV】

本当にこういったことが出来るゲームかと思いそうになり、
コナミって酷なことするんだな、と思いました。


下手にハマる可能性が高いゲームは、やらないことにしています。
ネトゲーとか終わらないゲームも手を出さないことにしています。


ゼノブレイドのプレイ時間が60時間を過ぎました。
以下、ネタバレ感想。






フィオルンが生きてたって話になったときにまず思ったのが
「あのとき、死体確認してねぇの?!」
あんだけ死んだ死んだ言っていたくせに、死体の確認とかしてたわけじゃないんだ。
ヒロインだから生きてたって設定は全然いいし、ある意味当然なんだけど
今まで死体確認してない状態だったのに、どうして「死んだ」って決め付けになってたんだよー。
せめて、一言でも「残されたのはおびただしい血の後だけで、姿は確認できなかった」とか…
って、ああ、そうか。
キシンヘイはホムスを食べる設定になってましたね。
だから、死体がないのは、食べられたってことで納得できてしまうのか。

剣まで行ったらもう終わりだと思っていたのに
キシンの足元に行ってしまって、「また登るのか…」とちょっとうんざりしそうになった。
だが、フィオルンの戦闘は良いです。剣を収めるしぐさが良いです。
PTの攻撃がキシンヘイに通常で当たるようになったのが救われる。


あとどれぐらいなんかなー。










Comments

Add your Comment

TrackBack URI

http://otogirigiri.blog.2nt.com/tb.php/910-86862c54

TrackBacks