2ntブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
  1. » スポンサー広告
  2. » 望遠は
  3. » 継続練習-1-
  4. » 望遠は
--日
--月
--

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。











21日
07月
2010

望遠は 


1時ちょい


**
漫画の模写、というか
望遠が使われている感じを模写と共にって思っていたのですが

漫画は広角ですね。

奥行きを圧縮してる。縮小率が低いようなコマは
見つからなかった。

見つけられなった。


私が望遠と広角の違いを理解しておらず見つけられない可能性もあるのですが
そもそも、漫画はアップとかもあるわけで、それで望遠とか、広角…まぁ
奥が圧縮されていたら望遠だと思うのですが

すべてが広角に見えました。




というか、背景が書かれていないと望遠とか広角とかわからんよね。
それとも書かれている角度でパース引っ張ってみればわかんのかね。

**

違いがわかっても、違いを見ぬけられぬとは、之如何に。










Comments

Add your Comment

TrackBack URI

http://otogirigiri.blog.2nt.com/tb.php/931-ccd6f02f

TrackBacks