2ntブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
  1. » スポンサー広告
  2. » 1/下書き(0.8p)
  3. » 漫画-下書き
  4. » 1/下書き(0.8p)
--日
--月
--

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。











01日
09月
2010

1/下書き(0.8p) 


60min

いざ描こうとすると資料が足りないことに気づく。
バイクとかはコミスタ3D素材で誤魔化すことにします。

服の襟とか書いてないから
シャツと襟とどっちが上に出るのかで悩む。
服の背中側って漫画でもないとあまり書かないんだなぁとか思ったり。

しばらくはキャラの服装覚えるところからか。

**

ネームを確認しましたが、もうこれでいくことにします。
細かいところは書きながら直せばいいや。


**

タイトルに進捗も記載して行こうと思います。
ちなみにゴールは106pです。


**
拍手ありがとうございます。










Comments

Add your Comment

TrackBack URI

http://otogirigiri.blog.2nt.com/tb.php/969-34aaa58e

TrackBacks