2ntブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
  1. » スポンサー広告
  2. » 13/コミスタへ移行
  3. » 漫画-ペン経過
  4. » 13/コミスタへ移行
--日
--月
--

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。











15日
09月
2010

13/コミスタへ移行 


1時間半

程度気に食わない部分を直して
ページごとに絵を分ける。
だらだらやって2時間以上かかる。

その後、気が乗らないまま、コミスタに読み込み。
30分ぐらい。

**

途方もないので全然気が乗らない。


**

こちらのコミスタ講座の
主線の色を変えて、ベタするとか
細かい技が非常に便利そうなので、今回はこちらにのっとって進めてみようと思ってます。


**

そういえば、前に視線誘導をやっていたときに
コミスタ講座にあった 
>http://www.celsys.co.jp/community/csd20enjoy/mj01/index.html
>漫願成就 菅野博之
の話が全然わからないって記事を書きました。
で、あれから少し経ったので
今なら理解が進むかなと思ってコミスタ講座飛んだのですが
どうやらその講座なくなってしまったようです。

ちょっとづつ理解を進めていくつもりだったのに、残念。
なんで消しちゃうんかね

**

昨日、おとといはまったく絵をかかなかった。
かといってセリフ入力をしたわけでもない。

今日こそセリフを打ってしまいたいところ。










Comments

Add your Comment

TrackBack URI

http://otogirigiri.blog.2nt.com/tb.php/980-f9d4d222

TrackBacks