2ntブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
  1. » スポンサー広告
  2. » 進んでいない/ ペン入れ ~42P
  3. » 漫画-ペン経過
  4. » 進んでいない/ ペン入れ ~42P
--日
--月
--

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。











14日
10月
2010

進んでいない/ ペン入れ ~42P 

やはり今月中は無理ですね。
とりあえず目指しては見ますが…。

**

 ニコニコ公式で一話UPされてて見たのですが
 俺の妹がこんなにかわいいわけがない、と侵略イカ娘がかわいいです。
 俺の妹は、もっと違う方向の内容だと思ってました。あの適度な距離感が良いです。
 イカ娘はふつーにかわよい。

**

 とあるの22巻読破。
 一方さん周り以外はほっとんど何してるかわかりませんが
 アイテム周りの関係が良いですね。
 そして一方サンの体質の変化の意味がさっぱりわからん。
 だけれども打ち止めさんやワーストさんの関係は良いなぁ。
 なんか書きたい。

**

 ポケモン進んでない。
 漫画終わらせて、ポケモン終わらせて、12月からモンハンしたいです。
 DSの大神伝も手を出したかったのですが、一つ終わる前に次のゲームに手を出すと
 前のゲームはやらなくなってしまうので自重。
 PSPモンハン3体験版を昨日インストしましたが、久々すぎて操作方法全然覚えてない。
 けれどもやはり楽しいです。片手剣はやっぱ使いやすいなぁ。

**

 パソコンねむねむ というソフトを導入しました。
 ブラウザやソフトの起動時間などを設定できるソフトです。
 これによって、IEは日に2時間以上+22時~25時までは起動できなくなりました。
 つまりネットは2時間内か、指定時間外ってことです。

  …まぁ他のブラウザもいくつか入っているし
 RSSリーダーやギコナビは起動できるので
 実際まったくネットを見れないってことにはなってないのですけれども。
(無料の範囲だと、一つのソフトしか制限できないのですね)
 主にはIEで無駄にブラブラしてしまうことが多いので
 少しは意味があるはず。


 前に毎日さん系のブログで、同じようなソフトの記事をみた気がしたので
 最初はそれを使おうと思ったのですが
 どなたのだか忘れてしまったのですよね。
 全部まわって検索かけてもみつからなんだ。

**

 漫画はね。
 人物だけばっかなら1P1時間ぐらいで終わる。
 効果線が入るページだと3時間ぐらいに増える。

 47Pまでが効果線等が入ってるページなので
 そこまでやってしまえば、その後は早くなるはず。
 筈なんだ!










Comments

Add your Comment

TrackBack URI

http://otogirigiri.blog.2nt.com/tb.php/998-91f72aa0

TrackBacks