2ntブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
  1. » スポンサー広告
  2. » 完成
  3. » 白黒漫画-完成
  4. » 完成
--日
--月
--

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。











18日
11月
2010

完成 

4時間ぐらいだらだらと修正して終了~。
セリフも直したし、絵の書き足しもした。
とりあえずはこれで、出来上がったはず。












**


ネームが完成した時点で一度申し上げたとおり

二次ホーモーなB-L漫画です。
無理な人は無理せずに。


漫画ページ
見開きにつなげるのが面倒だったので
もうそのまま下に向かってずらーーーと表示されます。重いです。

fc2はファイルを一つ一つUPしていかなくてはならないのが大変ですね。
pixivの機能は便利ですね。

明日もっかい見直して、間違ってるとこなければpixivにUpしておしまい。
はー、疲れた。

**




いろいろっていうか
今見返すと反省点も多いですが
言い訳すんなら漫画の中で表現しろよって気もするので
とりあえず言い訳はなし。

内容はどうであれ、完成したんだから
最低限の目標到達!ってことで自分をほめてみる。

次は質の向上ですね。
漫画かいてると、絵のうまさとか絵柄のかわいさとかは
だんだんどうでもよくなってきますね。

それよりも、コマ割とか見易さとかセリフの並びとか
トーンの使い方とか、空気の表現とか、
もっとぜんぜん勉強が足りない部分が出てくるので絵自体はどうでもよくなってきます。


次はギャグかいて、その後、ばりばり少女漫画っぽいの書いて
その後、地味ーな感じなのを練習したいなー。

喉もと過ぎれば熱さ忘れる、ではありませんが

まんがたのしいなぁ










Comments

Add your Comment

TrackBack URI

http://otogirigiri.blog.2nt.com/tb.php/1006-a5a8336b

TrackBacks