2ntブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
  1. » スポンサー広告
  2. » 2週ぐらい前の回で
  3. » 継続練習-1-
  4. » 2週ぐらい前の回で
--日
--月
--

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。











18日
11月
2010

2週ぐらい前の回で 


かわいかったです。


**



アニメしか見ていませんが、
普通に地味子ルートで、妹は兄弟上の関係で妹デレな感じでいくのかと思っていたのですが、
会社の人がそうじゃなかった的なことを言ってました。

小説のネタバレサイトを読んだみたいなのですが
地味子じゃない方にいってるみたいです。
誰の方に行くのかは聞きませんでしたが
ふつうに地味子ルートだと思ってました。

小説だともっと仲の良いキャラがでてくるんかもしれないですね。


**

一枚絵すごく久々だなぁ










Comments

Add your Comment

TrackBack URI

http://otogirigiri.blog.2nt.com/tb.php/1007-5a8c52dc

TrackBacks