2ntブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
  1. » スポンサー広告
  2. » 16-手練習
  3. » 継続練習-1-
  4. » 16-手練習
--日
--月
--

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。











22日
11月
2010

16-手練習 


40min程度

手の練習たって、何書きながら描くかなぁってことで
自分の手を見つつ。
パーツの形やら、動く部分と動かない部分を確認しつつ模写。

ヒトカクとかに戻ってみようかな。
今なら前より理解できることもあるかもしれないし。

**

今月は現時点で、16日書いてます。
あと6日は何してたっていうか。

手が痛くて休んだ一日は良いとして…、今の時点で6日書いてないとなると
末には10日に増えそうな予感。

一日10時間以上書いて、次の日怠けてまったく書かないのと
30分づつでも毎日続けるのとでは、どっちがいいもんなのかね。


とりあえず、描く絵が思いつかない時は
手の練習だけでもする!、とかするべきなんだろうけど。

うーん、無理だろうなぁ。


**

そういった意味では毎日スレはやっぱり継続するためには、いいスレだなぁと思います。
作品描くとなると、UP出来るもの出来ないものが出てくるので
毎日用に書くようが億劫になって。
逆に作品書くのも億劫になってしまったりしてたけど。

まぁでも一人でも継続できるようになんないとなー。
ってことで、来月こそは毎日書くのを目指す!


**


モンハン予約できますよーメールが
アマゾンから一向に届かない。如何に。


**

拍手ありがとうございます。
>拍手レス
 おつありですー。
 一応複数UPはしたんですが、それでも6つまでしか一緒にUP出来なかったもので
 なんだかひたすらに面倒だったのですよ。

 ほんと漫画って読むのは一瞬なんですよね。
 なんでもやってみないと、その苦労はわかんないなぁって思いましたわ。今更に。











Comments

Add your Comment

TrackBack URI

http://otogirigiri.blog.2nt.com/tb.php/1008-bef697dc

TrackBacks