2ntブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
  1. » スポンサー広告
  2. » ペン5
  3. » 漫画-ペン経過
  4. » ペン5
--日
--月
--

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。











15日
04月
2009

ペン5 


50分


うーーー。

あー、だめっぽい。

気に食わないところは直すってのが今の方針ですが
ここまで書いて気に食わないと
直すよりも、次に生かす方向のほうが意味があるんじゃないかと思います。


下書き時に、捨てて書き直すことが出来なかった、しなかったコマです。
下手に元の物を使うのは本当によくないですね。

今ならわかるのに
進めている時ってのは、無意識に気づかないふりをしてるんだと思います。
違うかな。気づいてたような気もするな。
でもどうにかなる、って気持ちと、全部書き直すのは面倒くさいって気持ちが
書き直す意欲を殺して気づかない振りして自分を納得させてんだな。
長い習慣の悪い癖になってんだろな。


もっと屈んでるっぽくしないと受けてる感じがしない。










Comments

Add your Comment

TrackBack URI

http://otogirigiri.blog.2nt.com/tb.php/419-04d06579

TrackBacks