2ntブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
  1. » スポンサー広告
  2. » 構図
  3. » 練習作業-0-
  4. » 構図
--日
--月
--

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。











15日
04月
2009

構図 

原寸
40分


構図を考えていこうと思います。らくがきで。


構図だとえーっと、三角形にするといいという話を聞いたような読んだようなことがあるので
その辺りから入ろうと思います。

そんなでとりあえず、三角形を考えて絵を描きました。

・・・普段、構図とか考えて描いたことないから
良いのか悪いのかの判断はまったく付きませんね。

まぁ、いいや。
とりあえず良しとされる構図でいくつか描いていこうと思います。

普段から心がけるようにしておけば
そのうち無意識でもそれっぽくなると思います。そんな感じで。


***

構図で検索かけると、ほとんど写真の構図のサイトに飛びます。
イラストも写真も似たようなものなので、写真の構図サイトから学びたいと思います。











Comments

Add your Comment

TrackBack URI

http://otogirigiri.blog.2nt.com/tb.php/418-3d2d1dc5

TrackBacks