2ntブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
  1. » スポンサー広告
  2. » ぺン3 寝ているのか寝かせられているのか
  3. » 漫画-ペン経過
  4. » ぺン3 寝ているのか寝かせられているのか
--日
--月
--

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。











29日
05月
2009

ぺン3 寝ているのか寝かせられているのか 


20分


トーンは張るとしても2種類ぐらいで十分だと思います。

**

タブレットのペン先が尖ってきました。
ペン芯が減るのが早い早いは聞いていたので、大して気にしてなかったのですが
今日、絵を描いていて

ガリッ

とペン先から音がしました。
先が削れていくとペン芯が斜めに尖っていくんですよね。
その尖った部分で書いたときの音がガリガリっと。

チョークの粉のように、ペン芯のカスが残るのは気にならないのですが
ガリッという音の通り、ちょっと細い傷が出来てました。

浅いので問題ないとは思うのですが
ペン先がそれに引っかかるようになったら面倒だなと思います。


デスクカバー? なんていうんだったか
100均かなにかで売ってる透明のデスクカバーがいいという話を聞いたことがあるので
今度かって来ようと思います。

**

逆にシャーペンの芯を常に細く尖っている場所を使えるように
書くたびにシャーペンの芯を回してくれるシャープペンシルってあるんですよね。

前にモウカリマンデーで見たシャーペンなんですが
ずーっと欲しい欲しいと思って買えてません。


えーっと
これですね。クルトガ
TVで見てから欲しいなぁと思ってるのですが、なかなか買うタイミングが合いません。










Comments

Add your Comment

TrackBack URI

http://otogirigiri.blog.2nt.com/tb.php/473-df3d765c

TrackBacks