2ntブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
  1. » スポンサー広告
  2. » 悩んでいる時間が無駄なんだよ!
  3. » 練習作業-0-
  4. » 悩んでいる時間が無駄なんだよ!
--日
--月
--

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。











27日
01月
2010

悩んでいる時間が無駄なんだよ! 

 Windows7のDSP版+メモリ(2G*2枚)買うかどうかを延々と悩んでいる。
 悩んでいる時間が勿体無いので
 模写をしながら延々と考えることにした。

 楽天ポイントが6千ほど溜まっているので、実質1万4千ぐらいで買えるのですね。
 悩む。


**

 19:30
 とかいいつつニコニコ動画見てたら

 ブ ル ー ス ク リ ー ン  来 た w w w

 な ん で


 いきなりなんだ
 ってことで、とりあえず画面を携帯で写真取って再起動したけど起動しません。
 再起動のループに入ってしまいましたよ。

  0x000000F4
 physical memory

 とのことなので、ちょっと調べてみます。
 検索かけたら、PC掃除したら直ったなんて記事もあったのでまずはそれを試してみます。

 せっかく有給とってダラダラ過ごしていたのに。

 起こるなら午前中に起これよ! まったく。


**

 20:00
 掃除してみましたが、変わらず。期待してたのに。

 セーフモード等を選択する画面まではいくのですが、
 選択して入ると一瞬ブルースクリーンが出て再起動入ってしまうんですよね。

 HDDかメモリーのエラーっぽいんですが
 ATAケーブルの可能性もあるってあったんで
 HDDのATAケーブルを交換してみましたが、だめでした。

 そうするとメモリかHDD


 というか、たぶんHDDだろうなぁと思います。
 落ちる前、シュルルルルル・・・・カタッ みたいな音がしていたので。
 こう力を入れようとするけど、失敗……みたいな。
 最近、時々そういった音はしていたのですが
 PCをぼけーっとさせていた時だったりしたので「省電力モードにでも入ったりしてる音」かと思ってました。
 コンピュータの管理画面みてもエラーは出てなかったしさ。

 朝になったら直ってないかなぁ。
 とりあえず風呂入ろ~。
 そんで毎日分の練習して、それから……OS入れなおしてみるかなぁ。
 ひとつのHDDにOS二つ入れられたっけかなぁ。

 OS入れなおすぐらいならwindows7買っちまうかなぁ。
 かかる時間同じようなもんだもんねぇ。DSPならXP入ってなくてもソラで入れられるっぽいので。










Comments

Add your Comment

TrackBack URI

http://otogirigiri.blog.2nt.com/tb.php/720-927e1074

TrackBacks