2ntブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
  1. » スポンサー広告
  2. » こんなこともあろうかと
  3. » 練習作業-0-
  4. » こんなこともあろうかと
--日
--月
--

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。











27日
01月
2010

こんなこともあろうかと 


20min

 こんなこともあろうかと、
 ネットブックにintuos2をインストール済。


 というか、ごろごろしながら絵を描きたいと思って
 一週間ぐらい前にインストしたんですね。

 まさかPC壊れて使う羽目になるとは思ってもみませんでした。

 久々に使うと表面がツルツルしてて書きづらい。


**

 前記記事の続き。

 windows7とメモリ4Gをぽちりました。
 来週に届くといいなー。


 さー、おかしい原因を無駄に調べよ~。

**

 XPの回復コンソールでHDDチェック中。
 このまま今日は寝る。
 朝までに終わってればいいね。










Comments

Add your Comment

TrackBack URI

http://otogirigiri.blog.2nt.com/tb.php/721-c9300ad8

TrackBacks