2ntブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
  1. » スポンサー広告
  2. » 去年のこの時期も同じようなものを書いていた
  3. » 練習作業-0-
  4. » 去年のこの時期も同じようなものを書いていた
--日
--月
--

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。











01日
02月
2010

去年のこの時期も同じようなものを書いていた 


2時間

毎年同じものを書きたくなる。
というか、結局かけてないから書きたくなるわけね。

反復練習ここまで。

また模写とかっぽいのに戻します。

**

 回転して戻るところがどうにも止まって見える。
 手前の着地時点のところの、予備動作…じゃなくて なごり動作?
 まぁ、動きの残り香的なものがないから、唐突に見えるんだろうなぁ。


 んんんn。難しい


 ってあれ。バク転したら、体逆向き…になりますね。
 あーあぁ。
 










Comments

Add your Comment

TrackBack URI

http://otogirigiri.blog.2nt.com/tb.php/729-ca2e9033

TrackBacks