2ntブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
  1. » スポンサー広告
  2. » ふんふ~ん
  3. » 練習作業-0-
  4. » ふんふ~ん
--日
--月
--

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。











29日
03月
2010

ふんふ~ん 

 先月入れなおしたばかりのOSですが、
 最近また、音がし始めました。

 あの電源が落ちるような音の後に「カタン」ですね。

 二・三日前からするようになり
 昨日からPC立ち上げるときに

 F1 resume

 とか表示されて、一人ではOSが立ち上がらなくなりました。
 ですが、F1キー押せば、正常に立ち上がるし、普通にパソコンも使えます。

 念のためと思い、コンピューターの管理画面を見たところ




 ヽ(´ー`)ノ



 こんな状態でした。
 一応Dのディスクチェックは入れましたが、たぶんダメでしょう。
 エラーがとまらず、とめどなく。

 HDDがダメかな。

 メールとお気に入りだけ先に退避しておこうと思います。
 HDD注文するかな。
 










Comments

Add your Comment

TrackBack URI

http://otogirigiri.blog.2nt.com/tb.php/791-ca1cb89f

TrackBacks