2ntブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
  1. » スポンサー広告
  2. » 相違があったからかな
  3. » 練習作業-0-
  4. » 相違があったからかな
--日
--月
--

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。











29日
03月
2010

相違があったからかな 



とりあえず全体としての描きたいものをざっぱに描いてみる。

ようは、暗い台所に立っている少女。
窓から入る光と部屋の暗さの対比。
また外での陽気さと、部屋の中の陰気さの対比を描きたかったわけですね。

で、ポーズはなんとなく決めていたのですが
そのポーズを取ると動きが出る。

動きが出ると、思い描いていたものからズレる、というか
思っていた形へはまらなくなる。
出そうとしていた雰囲気からずれる。

うまく形取れればできないこともないのでしょうが、
どうにもうまく取れないので

単純すぎて、なんかヤなのですが
突っ立たせることにします。


か。
とりあえず背景書いて、それから人物作って
しっくりきそうなのがあれば、それに変更する形、にしようかな。



**

 パソコン。

 エラーの出ていたHDDはメインの方かと思っていたのですが、
 念のため、とセカンドHDDのケーブルを外して起動したら
 エラーが消えました。また繋いだらエラーが出ました。

 後から買って付けたのに、先に壊れる不思議


 とりあえずそれだけ外しています。

 なんだかなぁ。










Comments

Add your Comment

TrackBack URI

http://otogirigiri.blog.2nt.com/tb.php/792-8d293dfd

TrackBacks