2ntブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
  1. » スポンサー広告
  2. » 22/~10P
  3. » 漫画-ペン経過
  4. » 22/~10P
--日
--月
--

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。











23日
09月
2010

22/~10P 

9/22時点で10Pまで終わったので、またセリフ割付に戻っています。
コマ割りと吹き出しで、1ページ10分弱というところです。

絵から吹き出し作ったりする作業に戻ると
結構モチベーションが下がるので、全部先にやってしまうことにしました。

今28Pまで。

**

結局21日は朝に医者行って仕事行きましたが
案の条、ほとんど仕事できず。
10分しゃべってられない…。
昼から、咳止め含めた薬を飲んだのですが、全然とまらない。
夜になるにつれひどくなって、息吸ったり吐いたりするたびに咳が出る始末。
もうこれ死ぬわって思いましたわ。
咳で寝れないかと思っていましたが、横になってればいつの間にか寝るようです。


22日は休みを取りました。
声を出さなければ、咳は落ち着くのですが
しゃべろうとすると、咳が一緒に出る始末。

医者からもらった薬が信用できなかったので
(もらった日に飲んだ時、咳が全然とまらなかったもので)
昨日は一日飲みませんでしたが
今日は一日飲んでみる方向。

朝早くに(咳で)目が覚めたので
仕事の時間まで様子みて、駄目なら今日も休みとるぜー。
祝日休みなんてものは存在しないのだ。

咳で腹が筋肉痛。

**

PCの注文はすっかり忘れた…orz










Comments

Add your Comment

TrackBack URI

http://otogirigiri.blog.2nt.com/tb.php/985-87a11981

TrackBacks