2ntブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
  1. » スポンサー広告
  2. » 再インストール終了
  3. » 練習作業-0-
  4. » 再インストール終了
--日
--月
--

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。











28日
01月
2010

再インストール終了 

 OS入れなおし終了

 windows起動OK
 21:40

 これからいろいろドライバ入れて
 windowsのUPdateまで行きます。

 OSの入れなおしの何が嫌ってwindowsのアップデートですよ。
 延々と長い。


**

 ドライバの入れなおしで再起動を何回かしてますが
 起動時に毎回、ディスクチェックが入るようになってしまってます。

 管理ツールからシステムエラーみたら
 Dのボリュームチェックをしろ、と出てる。


 まさか、おかしいのはcじゃなくてDだったなんて落ちじゃないよねぇ。
 いや、んなことないか。
 windows起動できなくなってたんだから、おかしいのはCではあるはず。
 とりあえず Dのボリュームチェック中

**

 ボリュームチェック終了。
 再起動後、ディスクチェックがなくなりました。

 順調。22:25
 よし練習しよー。










Comments

Add your Comment

TrackBack URI

http://otogirigiri.blog.2nt.com/tb.php/723-6390e505

TrackBacks