2ntブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
  1. » スポンサー広告
  2. » 好みって変わらないんですよ
  3. » 練習作業-0-
  4. » 好みって変わらないんですよ
--日
--月
--

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。











28日
01月
2010

好みって変わらないんですよ 


20min

 10年前に書いもんと
 1年前に書いたもんのノリが似たり寄ったりでびっくりしたことありませんか。

 結局は、自分の好みのものを作ろうとすると、何度作っても似たようなものになります。
 それこそ、あえてずらして書かない限りは。

 けれどもずらして書いたとしても、やっぱりゆずれない好みってのはそこに表れるわけで
 やっぱりどこか似た部分は作られます。

 でも、それを読見に来てる人も似た好みが好きなんだから
 ようは気にせず好きに書けばいいってことになるんですよ。


 葛藤もん好きだなぁ!










Comments

Add your Comment

TrackBack URI

http://otogirigiri.blog.2nt.com/tb.php/724-792b51b5

TrackBacks