2ntブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
  1. » スポンサー広告
  2. » 18/ペン入れ(~7P)
  3. » 漫画-ペン経過
  4. » 18/ペン入れ(~7P)
--日
--月
--

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。











20日
09月
2010

18/ペン入れ(~7P) 


1h(9/18朝)2h(9/18夜) + 7h(9/19) +30min(朝)

**

結論。

ペン入れに入ってからの時間短縮は限りがある。

**

下書きとネームの時点でもっと考えておくべきだった。
だが、今からでは遅い。

**


一週間前から喉が痛くて、その後、咳が出るようなりました。
熱は一切ないのですが、声がガラガラでです。

もうね。こんなに風邪が長引くのが初めてでしんどい。
喉の痛み止めはもらっているのですが、もう大丈夫なんじゃないかと
昨日の昼は薬を飲まなかったら、夜の時点ですごい痛くなるのね。
夜は飲んだのですが、喉痛くて朝5時に目が覚めるってもうね。

それより声が出ないと、ろくに仕事が出来ないわけで、痛みは置いといて
声だけでもどうにかならないものかと思います。


結論として。

いくら暑くても、就寝中ずっと扇風機をつけっぱなしってのは良くなかったってことなんだよ。
大丈夫だろうと、調子に乗って直に当てながら寝てたからなぁ。(流石に顔面は避けてたけど)

**

拍手ありがとうございます。










Comments

Add your Comment

TrackBack URI

http://otogirigiri.blog.2nt.com/tb.php/983-f558dbb4

TrackBacks